SSブログ

ギャル曽根の顔 [顔/美人論]

2007年9月16日(日)

四国行きなので、休むかもしれませんから、
先に、一つつくります。

というか、
実は、娘の見ているテレビを見ていたら、
ギャル曽根が出てきて、大食いをしたのです。
この喰いぷりは、本当にすごくて驚きましたが、
もっと驚いたのは、ギャル曽根の顔。
《41流》でした。
《41流》美人というのは、初めての発見。興奮します。

《41流》《8流》《3流》
これは《象徴界》《想像界》《現実界》の順番での《格》づけです。

つまり《現実界》の《3流》というのは、
ポップスです。
彼女のポップなタレントぶりです。

《気体》人間です。つまり情報化社会の人間。気体分子状態の人。
精神状態は《現実界》。

《現実界》のひとって、モラルとか、人の眼を気にすることが無いから、
なんとも、凄い。
でも、大喰い芸に、何の意味もないけれど。


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

大食い憧れ娘

曽根ちゃん出産おめでとうございます私の弟と同じ誕生日です焄妊娠中も出産後も大食い変わりませんか大食いのままでいてほしいな淼
by 大食い憧れ娘 (2012-11-07 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。