SSブログ

彦坂尚嘉のライブドローイング/アートフェア東京2009 [自作紹介]

彦坂尚嘉のライブドローイング/アートフェア東京2009です。
以下の写真は、
斉藤ちさとさんの撮影です。
感謝です。

ビデオ撮影は加藤力さんにお願いしてやっていただきましたので、
その内にYouTubeにアップして、このブログにも貼付けるつもりです。


PAP_00031.jpg




PAP_00052.jpg
PAP_00013.jpg
PAP_00024.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

symplexus

NHKがニュースで紹介したことも影響したのでしょうか,
 お花見のような賑わいの会場に驚きました.
その中でひたすら描くことに集中している彦坂様を発見!
 会話で中断してしまいごめんなさい.
  建築の模型は異形の迫力,
 他の作品を圧倒していました.
 
 若手の作品もそれなりに楽しみましたが,
今生きる現実や,アートすることへの視線が
 いささか短いスパンで変動しているようで
  個人的には物足りないところもありました.
 でも,何か生きた動きが渦巻く会場は面白いですね.


by symplexus (2009-04-04 23:28) 

ヒコ

symplexus 様
遠くから来ていただいて、感謝です。
お母様、退院なされて、良かったですね。
まあ、ブログだけでなくて、ドローイングも描き続けられると言うことをお見せできて良かったです。
by ヒコ (2009-04-05 07:34) 

NY GAL

ちらし風のドローイングの紙がいいですね。
英語の紙は使いませんでしたか?

by NY GAL (2009-04-07 02:16) 

素人娘とヤルお仕事

たくさんイヤラシイ事をおねだりできるよ(●^口^●)★ http://44m4.net/
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-08-27 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。