SSブログ

急に展覧会の搬入です [アート論]

029-03.jpg

急にBさんから電話で、
展覧会をするはめになって、
それが決まったのが昨日。

明日は、朝8時に藤沢の日産レンタカーに私が行って、
アルミボックスの2トントラックを12時間借りて来て、
横浜の住宅展示場のハウススクエアー横浜の中の空き
スペースに作品を搬入することになりました。

そのまえにいきさつがあって、
こうなってしまったのですが、
まあ、やるしか無い。
明日手伝いを2人頼みました。

会場は結構広くて、大変そうです。

DSC00011.jpg
DSC00012.jpg

今やっている深川の中華料理屋の展示も、
急な話だったし、
来月の四国のギャラリーアルテの3人展の話も、
急なもので、6月というから、
来年の6月と思ってOKしたら、
今年の6月でした(笑)。
まったくひどい話で、
私は、まるで20歳代の作家のように、
気楽な気持ちでやるしか無い展覧会に追われています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。