SSブログ

伊東直昭インタビュー [気体分子ギャラリー]


なれない事で、遅れましたが、
YoyTubeにようやく、一つアップしました。
伊東直昭さんの
下に掲載する作品が、「深川ラボ」で、新たに売れました。

30gallery.JPG

とにかく、全部で9点売れたので、
安いとは言え、成功であったと言えるでしょう。

ありがとうございました。

まだ、最後の追い込みで、頑張りたいと思いますが。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

白濱

インタビューのバックに流れるのはデッドカンダンスですねえ、たぶん。そういえばリサジェラルドは伊東さんの絵の女性を思わせますね。
by 白濱 (2009-05-25 03:31) 

ヒコ

白濱様
良く分かりますね。
私が不慣れにすべてをやっているので、撮影なれしていなくて、
たまたま入ってしまって、まずいのですが、仕方がありません。
by ヒコ (2009-05-25 06:58) 

symplexus

インタビュー,臨場感が有ってなかなかですよ.
 スクリプトが意識されない分,
   伊東さん始め全員の誠実さが伝わってきます.
  バックM?もこれぐらいなら気にならないのですが・・.
 タケシの映画手法のようで面白いです.

 こちらも早く工房HPに記事をとがんばっているつもりですが,
細かいところでつまずいて遅れてしまっています.ごめんなさい.
 アーカイブスの全項目を同時進行ではなく,
  五月雨式にスタートさせる方針に切り替えて
   作家論の転載,気体分子ギャラリーの紹介を急ぐつもりです.
  
by symplexus (2009-05-25 23:42) 

ヒコ

symplexus 様
映画は、実は志田さんご出演の部分もある、もっと複雑なものを編集したら、音が途切れる様な所が多発して、実は作り直しで3本目の、シンプルなものをアップしたのです。もう少し勉強を重ねないと、好きなものは作れませんね。
by ヒコ (2009-05-26 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。