SSブログ

ヒラリーの顔 [顔/美人論]

2007年9月27日(木)


ヒラリー・ローダム・クリントンの顔も美人として好きだった。
1947年10月26日 生まれである。
私は1946年6月26日生まれだから、1年と4ヶ月彼女が若い・

〈超1流〉の〈41流〉の〈超1流〉
つまり〈超1流〉美人の一人である。
しかも〈41流〉性も併せ持っている。

〈象徴界〉〈想像界〉〈現実界〉の3界同時表示美人である。

キリスト教のメソジスト宗派の一家にうまれる。
メソジスト宗派は、現在アメリカでは信徒数が2番目に多いプロテスタントである。
メソジスト宗派は、日課を区切った規則正しい生活方法(メソッド)を推奨し、これが実践できているか互いに報告し合う教会ミーティングを重視した教団。
この現世において神の国を実現しようという強烈な社会変革意欲のある宗教運動で、熱烈な信仰心をもち、社会事業へのバイタリティにあふれた人たちであった。こういう性格はヒラリーにも強く見られるものである。


(上院議員就任時の公式画像、2001年)

上の写真が良く表しているが、気体美人である。
気体人間というのは、どうもすっとんきょうと言うか、
そういうものである。

上は、ホワイトハウス所蔵の公式のクリントン大統領のファーストレディとしての肖像画である。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

丈

ヒラリーさんにも41流性がありますか。確かに意志の強そうな女性ですね。ところで今話題になっているミャンマーのスーチー女史はどうでしょうか。僕らは「ビルマ」と言った方がなじみがありますが。首都もラングーンが「ヤングン」になって、今度は「ネピドー」ですか。昔見た映画の「Z」を思い出します。
http://jp.epochtimes.com/jp/2007/05/img/m87518.jpg
by (2007-09-27 20:24) 

hiko

なるほど、スーチー女史ですか、彼女もきれいな人ですよね。
画像を捜してみます。
by hiko (2007-09-30 01:08) 

hiko

ヒラリーさんにも〈41流〉性があります。たぶん、無いと大統領候補にまで、上り詰めることは出来ないでしょうね。私は応援しているのですが、しかし大統領は難しいですよね。
by hiko (2007-09-30 01:10) 

前回ここで教えてもらったサイトで私も会えました!

#|Un2{hx, speak.ginzamoonlight.com, 前回ここで教えてもらったサイトで私も会えました!, http://speak.ginzamoonlight.com/tokyo/49.html
by 前回ここで教えてもらったサイトで私も会えました! (2011-04-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。