SSブログ

山本モナの顔 [新・美人論]

山本モナ.jpg


名前は、本名である。


母は日本人、父親は三光汽船で外国航路に乗ったノルウェー人航海士。モナが小学校4年の時に三光汽船が倒産したため、父親は解雇されノルウェーに帰国、それ以降1度も会うことなく既に他界しているという 出典・Wikipedia/週刊文春』2007年7月19日号

1982年 - 6歳の時に日本帰化(帰化前の本名はモナ・ヘグダル)。

さて、山本モナの顔である。

《想像界》の眼で、《1流》美人。
《象徴界》の眼で、《1流》から《7流》の多層美人。
《現実界》の眼で、《1流》美人。

オール《1流》の美しい人である。

《想像界》の眼で、非合法、非実体、
      《退化性》性があるから、真性の芸術美人

《象徴界》の眼では、デザイン的エンターテイメント美人

《現実界》の眼では、非合法、非実体、
      《退化性》性があるから、真性の芸術美人

2/3は真性の芸術美人という、素晴らしい美人である。

顔に悲しみが潜んでいるのは、出自にまつわる悲しみか?
お父さんが、事実上いないで育ったという不幸さが、
ファーザーコンプレックスを生み、
不倫を繰り返すのだろう。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

民主党は日教組と在日の政党

民主党の細野豪志は真性芸術美人の山本モナとラブホテルで過ごした。
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市にあるクラブママに愛人がいたことが発覚している。
残念ながら、女たらし首相が誕生する日は近い。

by 民主党は日教組と在日の政党 (2009-08-28 13:48) 

ヒコ

民主党は日教組と在日の政党様

民主党自体は複雑な寄り合い所帯ですから、将来的な政界再編が必要でしょうね。政治家のスキャンダルは、クリントンという極端な例を含めて、議論がむずかしいですね。私は苦手で、クリントンの記事もほとんど読んでいません。『女たらし』である事自体は、まあ、その人のモラルの問題であるというプライバシーの面と、政治事件に発展する面と両面がありますね。
by ヒコ (2009-08-31 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。