SSブログ

加護亜依の顔の変化(加筆画像追加) [新・美人論]

加護亜依000.jpg

【加筆】

以前の加護亜依の顔の判定は、
想像界の眼で《8流》
象徴界の眼で《6流》
現実界の眼で《6流》

です。

今の加護亜依の顔を、昔の用語で言えば、
《想像界》の眼で《3流》
《象徴界》の眼で《超1流〜41流》
《現実界》の眼で《41流》

ですから、
すごく、変わったし、
人格的に成長して、大女優の器になったのです。

加護の顔に《第41次元》があるということは、
イメージ判定では、分からない事です。
《言語判定法》の独特の判断力なのです。

くわしくは、
訂正・加護亜依と保田圭、安倍なつみの顔』という記事を読んで下さい。
このブログの2008-04-27です

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

加護2.jpg
加護亜依:
「復帰には罪悪感…」複雑な胸中明かす 
                ディナーショー開催

 元モーニング娘。のタレント、加護亜依さん(20)が20日、都内でクリスマスディナーショーを開催。新曲「No Hesitation」などを熱唱した加護さんは「もう戻ることは出来ないけど、ハロープロジェクトが大好き。(芸能界に)復帰するのは罪悪感もあるけど、これからも仲間として応援していきたい」と複雑な胸中を明かした。

 今年は4月に芸能界に復帰、エッセー集の発売や香港映画への出演など幅広く活動してきた加護さん。「あっという間に過ぎましたね。加護亜依がいろんなことをしたので、自分でも加護亜依がわからなくなりました」と“激動の1年”を他人事と感じているかのように、振り返っていた。

新曲「No~」は中西圭三さん作曲で、加護さん自らが2カ月かけて作詞。「もう迷わない」という意味もこめられているという。イベントでは、加護さんと二人芝居を行う春風亭小朝さんからのビデオメッセージも。来年1月1日に公式ファンクラブサイトが開設されることも明らかにされた。【栗原拓郎】2008年12月20日

【出典】毎日JP
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200812/20/?inb=yt
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
加護亜依の芸能界復帰後の活動を、
ネット検索で見ましたが、顔が、ずいぶんと変わりました。
加護.jpg
《想像界》の眼で《第3次元》の美人
《象徴界》の眼で《超次元〜第41次元》の美人
《現実界》の眼で《第41次元》の美人

《想像界》《象徴界》《現実界》の3界をもつ重層的な美人
気体/液体/固体/絶対零度の4様態をもつ多層的な美人

《シリアス美人》《ハイアート美人》

【註】
《第3次元》・コミュニケーション領域、=《3流》
《超次元》・超越論的領域、=《超1流》
《第41次元》・根源的暴力領域、=《41流》
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
若い女性だから、成長するのは当たり前だが、しかし、
苦労したこともあるのでしょうが、
苦労する事で、《第41次元》や《超次元》までの
全領域に、意識を広げています。
大女優になれる資質に成長しています。
すごいなァと、思いました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人の顔は、変わるのです。
以前に、富井玲子さんから、
オバマの顔を、もう一度判定してみないか?
と言われていたのですが、
人の顔が、精神の成長と動きで、
変わって行くということを、
今回の加護亜依の顔の変化で、
改めて、学んだことでした。










タグ:加護亜依
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

GAS

もちろん精神的にも変わられたのかもしれませんが、
顔の印象が大きく変わった理由は、
まず、普通に目を整形したからだと思いますよ。
by GAS (2009-07-18 01:17) 

ヒコ

GAS様
コメントありがとうございます。確かに整形したのかもしれませんね。整形すると、精神的にも変化は起きます。藤田博史さんという精神分析医の方がいて、ユーロクリニークという美容整形をなさっています。公演も聴いたことがありますし、個人的にもお話ししたことがありますが、そういう美容整形による心理的な効果は話しておられました。
by ヒコ (2009-08-02 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。