SSブログ

M.I.A.の妊娠と宮沢りえの妊娠 [新・美人論]

M.I.A.の妊娠と宮沢りえの妊娠が報道されている。
二人とも、妊娠したまま、仕事をしている。
こういう、盲目性と言うのは、
動物的で健康だと思います。

人間は動物だから、盲目的に生きる事が正しいということが、
あるのです。

先日の陶芸家の横山玄太郎さんの奥様も妊娠中でした。
後先考えずに子供を作る以外に、今は生き得ないと思います。




現在妊娠中のM.I.A.が、

出産予定日当日に行われるグラミー賞の授賞式で

パフォーマンスをすることが決定

2009-02-06 掲載

 多国籍なサウンドが人気なスリランカ出身の女性アーティストM.I.A.。現在妊娠中の彼女だが、出産予定日当日にノミネートされているグラミー賞の授賞式でパフォーマンスを披露することが明らかとなった。 
  
 グラミー賞のオフィシャルサイトにおいて、M.I.A.の参加が正式に発表された。彼女は現在、婚約者であるニュー・ヨークのインディー・ロック・バンド、イグジットのフロントマンであるベンジャミン・ブリュワーとの間の第一子を妊娠中。以前MySpaceのオフィシャルページ上で発表したところによると、出産予定日はまさに授賞式が行われる2月8日当日となっている。これまでにも、妊娠中にステージに立つことがあった彼女だが、予定日当日に、しかもグラミー賞という大舞台に立つことは前代未聞の状況と言えそうだ。彼女のアルバム『Kala』は、レコード・オブ・ザ・イヤーにノミネートされている。 


MUSIC NEWS
2009/02/12

M.I.A.、出産予定日にグラミー賞でライブ


news_8d38b74c8cb27eaad405b6d12d8093cb.jpg

8日に開催された「第51回グラミー賞授賞式」に、大きなお腹を抱えて登場したM.I.A.。出産予定日だったこの夜、彼女はジェイ・Z、カニエ・ウェスト、T.I.、リル・ウェイン、そしてお腹の赤ちゃんと共にステージに立ち、「Swagga Like Us」を披露した。


グラミー賞のレッドカーペットでM.I.A.を直撃すると、「彼(お腹の子供)はジェイ・Zやリル・ウェインと共演する準備万端よ。今のところ良い感じね」とコメントした。「陣痛がどんなものかわからないの。初めての赤ちゃんだからね。だから歩きながら"もしかしてこれかも"って言っているのよ。赤ちゃんは動き回って、威張り散らしているわ」。

パフォーマンスだけでなく、M.I.A.は「Paper Plane」で最優秀レコード賞にノミネートされていたが、ロバート・プラントとアリソン・クラウスにトロフィーを奪われた。しかしこの先も、映画『スラムドッグ$ミリオネア』に提供した楽曲でノミネートされているアカデミー賞が控えている。

【出典】http://www.mtvjapan.com/news/music/15227



TSUTAYA online

M.I.A.の夫、グラミー賞で注目していたのは妻の陣痛!?

2009年02月13日 10時30分 更新 WENN/Gauguins International19942_mia_1_mu_5_090213.jpg

なんと出産予定日にグラミー賞のステージに立ち、見事パフォーマンスをやってのけたキモっ玉母さんのM.I.A.。Jay-Z、カニエ・ウェスト、そしてT.I.らと一緒にパフォーマンスしたM.I.A.だが、実際に妊娠している彼女よりもハラハラしていたのは、きっと彼女の婚約者であるベンジャミン・ブリュワーさんだったに違いない。気の毒な彼はグラミー賞にストップウォッチを持参し、もし妻に陣痛が来てもその間隔をしっかりと計る準備をしていたのだそうだ。いつ出産体制に入ってもおかしくないように、救急車を待機させてステージに臨んだ「Kara」のヒットメイカー。無事に舞台を終えたM.I.A.は、記者たちに向けてこんな告白をした。「陣痛は来たわよ。フィアンセがストップウォッチを使って、間隔を計ってたの」。今のところM.I.A.の出産ニュースは届いていないが、M.I.A.いわく「初めての出産の場合は、予定日より遅れることが多いから、私もそうだと思うわ」とのこと。生まれる前からグラミー賞を経験している彼女の赤ちゃん、無事に生まれますように! photo:(C)Newscom /Zeta Image

【出典】http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=8467

miaREX_450x250.jpg

 


mia_1.jpg
2943730628_74006ac12f.jpg

宮沢りえ:妊娠を発表

「オリジナリティーあふれる家庭に」 

りえママも祝福 

宮沢りえさん=2008年11月17日撮影
宮沢りえさん=2008年11月17日撮影

 女優の宮沢りえさん(35)が13日、妊娠していることを報道各社に発表。「彼と、子供とオリジナリティーあふれる家庭を創(つく)っていきたい」とコメントした。相手は、一昨年に知り合った一般の男性で、近く結婚するとみられる。宮沢さんは妊娠6カ月。現在、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンの舞台「パイパー」(作・演出、野田秀樹)に出演しており、28日の千秋楽まで務めあげる予定という。

 同日、宮沢りえさんの母光子さんも妊娠を認めるコメントを発表し「やっと女としての喜びに出会えた出来事と心から喜んでおります」とつづっている。

コメント全文

 宮沢さんのコメントは次の通り。

報道関係者各位

突然、このような形でのご報告を驚かれる方も多いと思いますが、

私の大きな夢でもあった、赤ちゃんを授かりました。

一昨年の終わりに知り合った彼と、只今6か月の小さな命と共に、

喜びや戸惑いを何倍にも感じながら毎日を重ねられるのは、

支えてくれる人たちの大きなエネルギーがあるからだと感じています。

とにかく今は野田マップの宇宙を松さんをはじめ共演者の皆さんとスタッフの皆さんと

誠実に、健やかに旅し終えることが、私の今の目標です。…そしてこれからは、

彼と、子供とオリジナリティー溢れる家庭を創って行きたいと想っています。

p.s.お相手の方は一般の方なのでお名前は控えさせて頂きたいと想います。

皆様にご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

                 宮沢りえ

               2009年2月13日


11.jpg15.jpg

17.jpg18-1.jpg

これらの写真は、2008年11月17日の段階だが、

すでに本人は妊娠を知っている。幸せな顔になっている。

おめでとうございます。

宮沢りえ:「やっと女としての喜びに出会えた」

 母・光子さんも喜びのコメント

 女優の宮沢りえさんが妊娠を発表したことについて、母の宮澤光子さんがコメントを発表した。

 コメントは全文は以下の通り。

前略

 日頃より、娘・宮沢りえが大変お世話になっております。

 本日娘より出させていただいたコメントの内容は、私にとっても驚きでありましたが、なによりも、彼女がやっと女としての喜びに出会えた出来事と、心から喜んでおります。

生まれてくる赤ちゃん共々、これからも暖かく見守って下さいますよう、この場を借りてお願い申し上げます。

ありがとうございました。

草々

                    2009年2月13日

                        宮澤光子



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

AV女優動画

[hsQBYT7, www.av0yen.com, AV女優動画, http://www.av0yen.com/
by AV女優動画 (2011-04-12 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。