SSブログ

HYDE(ハイド)[校正1加筆2] [新・美人論]

hyde-1.jpg
HYDE-3.jpg

ハイドのポスターで、グロテスクな美女に見えるものを見つけて
引きつけられました。
それが、ラルク アン シエルのボーカリストであったHYDE(ハイド)の
アルバムかなにかのポスターであると教えられました。
 
確かに、美女に見違える、美形のハンサムボーイでありました。

ネットで探しましたが、そのポスターは見つけられませんでした。

hyde.jpg

あいかわらずですが、
整形疑惑は、あります。
私は、あまりそういうことは、どうでも良いところがあります。

hyde-23.jpg
hyde2.jpg

hyde4.jpg
《想像界》の眼で《第41次元》のデザイン的エンターテイメント美人
《象徴界》の眼で《第3次元》のデザイン的エンターテイメント美人
《現実界》の眼で《第3次元》の《真性の芸術》的美人

《現実界》の美人
気体美人
《気晴らし美人》《ローアート的美人》

シニフィエ(記号内容)的美人。
スコット ペック平気でうそをつく人たち
―虚偽と邪悪の心理学』的な美人

hyde1.jpg

《想像界》の眼で《41流》ではありますが、
《象徴界》《現実界》では《3流》という
第3次元のコミュニケーション領域です。
つまりポップスの領域ですから、
《41流》のイメージをもったポップ美人です。
そういう意味での軽さもあって、流通にのる美形なのです。

ボーカリストとしてとか、
作曲家としての音楽性は、《8流》で、
しかもデザイン的エンターテイメントだけなので、
特にどうという事もない範囲の普通のものに、
私には聞こえます。



タグ:HYDE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。